イギリスの音楽産業について考えるブログ
--
--/--/-- --:--
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
--
2008/07/16 16:40
遭遇未遂
昨日、語学学校の帰りでウエスト・エンドの目抜き通りを歩いていた時のこと。
ちょうど賑やかなエリアを通り過ぎたあたりで、かわいいベイビーを抱えたお母さんとベビーカーを押す旦那さんと思われる男性、そしてそのご両親か知り合いと思われる老夫婦が立ち話をしておりました。旦那さんがあまりにもさい頭だったので目がいったのですが、顔を見てたら頭の中に「ジョーニッジョーニッ♪」というメロディが突如流れてきまして。何だっけ、と思って遠くから顔を凝視・・・。

ああっ!!
フランツのポール!ポールでないのか君は!?
0807016.jpg←右から2番目の人(写真は"Joni"でおなじみのCorrectマイスペより)

注:フランツとは、グラスゴーが誇るロックバンド「Franz Ferdinand」のことであり、ポールはドラム担当。Correctはグラスゴーのアーティストが勢揃いのポールの別バンド。

でも、もの凄いそばかすの量だったし、既婚だったかどうか疑わしいので、まぁ違うとは思いますが(フランツファンの皆さん、情報お待ちしてます)、調べた限り、何もなければフランツご一行は現在イギリスのどっかにいるはずなので、グラスゴーにいないわけでもない。これでビンゴだったらちょっと笑える。いや、ポールみたいな特徴的な顔(失礼)はグラスゴーでもなかなか発見できませんから。

というか、「あの顔ってフランツのメンバーで合ってたっけ?」と朝から無駄な労力を使っている自分が悲しい。早起きした意味が何もない・・・。
これから学校行きます。
小話 トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
ツアーにおける炭素排出量削減の取り組み-Radiohead(基礎編) | Home | T in the parkでの事件
-
コメント
えーーーっ!!!!
ポールってすごい色白できれいな奥さんと結婚して、子供もいますよっ!!!
というか、あの特徴的な顔は間違えませんって 笑
うらやましいです…!
今度はボブ見つけたら、教えてくださいっ
【2008/07/16 19:08】 URL | ミーモ #scGlV3YQ[ 編集]
やっぱポールだったのかなぁ。
奥さんむっちゃきれいっぽかったけど、色白というか日焼けしてたからどうなんだろ・・・髪の毛は茶色とか暗い感じで金髪ではなかった。
あのもさい顔はポールしかないと思うんだけど、「まさか兄弟とか!?」と未だに疑ってみたり。
ボブは見てもすぐわからなそー!分かるのはアレックスぐらいだぁ・・・!!
【2008/07/17 07:01】 URL | @yano #Gx0PBKAM[ 編集]
-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

-
トラックバック
トラックバックURL
-
プロフィール

anno69(@yano)

  • Author:anno69(@yano)
  • イギリスの音楽産業、特にデジタル・ミュージックと音楽産業における環境問題対策に関するブログ。スコットランド大学院留学記も。
    管理人は、スコットランドのグラスゴー大学大学院ポピュラー音楽学コースを修了し、帰国。音楽好きの普通の会社員をしています。お問い合わせは cielo0818_ls [at] hotmail.com までお気軽にどうぞ。
    A blog dedicated to topics of the UK music market in particular digital music, copyright and environmentalism in pop music.

    ●Twitter:http://twitter.com/anno69
-
最近の記事
-
最近のコメント
-
最近のトラックバック
-
月別アーカイブ
-
カテゴリー
-
ブログ内検索
-
RSSフィード
-
リンク
