イギリスの音楽産業について考えるブログ
--
--/--/-- --:--
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
--
2009/06/01 18:30
待ちわびていた瞬間
090601-2.jpg

090601.jpg
上:今年も出没、パブのガーデンでタニシ化したグラスゴー人達 at Ashton Lane
下:Blackbud at King Tut's Wah Wah Hut

この週末、25度近くまで気温が上がり、まさに夏と言うに相応しいお天気でした。今日も晴天です。こうゆう時に夏を楽しまなくていつ楽しむ!?なので、昨日はワンピースを着て、フラット裏のガーデンでフラットメイトのBBQに後乗りして(BBQ自体はもう終わってたけど)、まったり。今週は中頃からまた15度くらいに戻るみたいなので、明日明後日、この晴天を存分に楽しもうと思います。

そして、昨日はBlackbudのライブの日でもありました。3年以上待って初めてのライブでしたが、Museを見るのに6年待ったことやRATMを見るのに7年待ったのと同じくらいの重みがありました。ライブは大満足とまではいきませんでしたが、彼ららしさと、イメージとは良い意味で違ったところとあって、やっぱり生は違うなぁとしみじみ。ライブ後にお話ししたメンバーも本当にみんな気さくで親切な人達でした。幸せな夏の夜のひととき。これ以上幸せになれないかも。Blackbudを好きで本当に良かった。

さて、幸せの充電も終わったので、気合いを入れて勉強に戻りたいと思いますが、その前に、これから再びロンドンに行ってパワーアップしてきます。ロンドンもっと暑そうだなぁ・・・うう。
お気に入り トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
MMFの動向 | Home | Britain's Got Talent
-
コメント
-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

-
トラックバック
トラックバックURL
-
プロフィール

anno69(@yano)

  • Author:anno69(@yano)
  • イギリスの音楽産業、特にデジタル・ミュージックと音楽産業における環境問題対策に関するブログ。スコットランド大学院留学記も。
    管理人は、スコットランドのグラスゴー大学大学院ポピュラー音楽学コースを修了し、帰国。音楽好きの普通の会社員をしています。お問い合わせは cielo0818_ls [at] hotmail.com までお気軽にどうぞ。
    A blog dedicated to topics of the UK music market in particular digital music, copyright and environmentalism in pop music.

    ●Twitter:http://twitter.com/anno69
-
最近の記事
-
最近のコメント
-
最近のトラックバック
-
月別アーカイブ
-
カテゴリー
-
ブログ内検索
-
RSSフィード
-
リンク
