イギリスの音楽産業について考えるブログ
--
--/--/-- --:--
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
--
2009/07/21 00:38
一時帰国中
昨晩無事に日本に着きました。

14ヶ月日本を離れていましたが、家族や友達に会えて興奮しているくらいで、まるで今グラスゴー在住であるのが夢だったかのようです。再来週の月曜には日本を発ちます。あっという間だなぁ。

今週は早ければ木曜夜、遅くても金曜の昼までには苗場に到着したいと思います。が、昨日今日である程度手をつけようと思っていた修論が放置状態なので、ちょっと怪しい。予定している分全部終わらないと苗場に行けません。とはいえ、苗場には行きますので、もし行かれる方がいれば是非声かけてくださいませ。

あ、日本でもspotify聞けてちょっと嬉しい。これでフジの予習・・・する余裕がなーい(涙)。
お知らせ トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
(追記有) 振り返らず 錆びた風は 続くだろう | Home | AGF: 今年最初のウィナー達
-
コメント
お疲れ様ですー。

修論追い込み時期のようですが、どうぞ頑張って下さい。
で、晴れ晴れとした気持ちでフジを楽しんで来て下さいねー
【2009/07/21 03:32】 URL | heatwave #ssipyxQM[ 編集]
お久しぶりです^ ^
もう体は日本モードですか??健康に気をつけて修論頑張ってくださいぃぃ!!!
そしてフジを思いっっっきり楽しんできてくださいね♪
【2009/07/22 23:30】 URL | オスカァ #-[ 編集]
heatwaveさん、オスカァさん>>
ありがとうございます。修論全然進んでません(涙)。
日本も30度くらいだったら意外と涼しいんだなぁとビックリしているところです。ここ数年35度越えもしょっちゅうだったから、30度だと涼しく感じるんでしょうか・・・。
あと1週間半の滞在ですが日本を満喫して帰ります!
【2009/07/23 15:12】 URL | @yano #-[ 編集]
-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

-
トラックバック
トラックバックURL
-
プロフィール

anno69(@yano)

  • Author:anno69(@yano)
  • イギリスの音楽産業、特にデジタル・ミュージックと音楽産業における環境問題対策に関するブログ。スコットランド大学院留学記も。
    管理人は、スコットランドのグラスゴー大学大学院ポピュラー音楽学コースを修了し、帰国。音楽好きの普通の会社員をしています。お問い合わせは cielo0818_ls [at] hotmail.com までお気軽にどうぞ。
    A blog dedicated to topics of the UK music market in particular digital music, copyright and environmentalism in pop music.

    ●Twitter:http://twitter.com/anno69
-
最近の記事
-
最近のコメント
-
最近のトラックバック
-
月別アーカイブ
-
カテゴリー
-
ブログ内検索
-
RSSフィード
-
リンク
