イギリスの音楽産業について考えるブログ
--
--/--/-- --:--
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
--
2009/08/05 19:16
I became a minority again.
090804.jpg
実家から下り坂を下ったところ。1番好きな場所。これも大都会・横浜市の風景なのです。

昨日の早朝、無事にグラスゴーに戻って参りました。
14ヶ月ぶりに日本に帰ったわけですが、どこ行っても変わったところは特になく、久々の日本での生活に違和感を感じることもなく、淡々と2週間過ごしました。車も自転車もまだちゃんと運転出来たし、満員電車に乗るのも特別でもないし。日本にいるとパッと日本モードに戻れるものですね。あまりに日本にいるのが自然すぎて、イギリスに戻れないかと思いましたが、戻れば戻ったでちゃんとイギリスモードにスイッチ・オン。なんだ、そんなもんか、と。

日本滞在中はお友達との再会から帰省、病院、買い物・・・と色々用事を済ませるので忙しく、あまりゆっくり出来ませんでしたが、やるべき事は全てこなせたかな、と。フジロックも楽しかったです。時間がなかったのでフジに行かなくても良いかなと思っていた節もあったのですが、友達に沢山会えたし、日本のフェスがどんなモノだったかを改めて思い知らされたし、そうゆう意味では行って良かったです。何より、結成時から応援している9mmの晴れ舞台を見れて嬉しかったです。

さて、修論の締め切りもすぐそこなので、思い残すことのないよう、最後まで気合いを入れて作業に取り組みたいと思います。

日本でお世話になった皆さん、本当にどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
留学生活 トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
締切2週間前 | Home | Karoo、3ストライク・ポリシー導入
-
コメント
いやだー!!!もう帰っちゃったの??
もう。
【2009/08/05 20:41】 URL | mode #-[ 編集]
無事にお帰り、安心しました。
修論、いよいよ追い込みなんですね!
頑張ってね~

ところで、「Uprising」聴きましたか?
超カッコいいです~♪

【2009/08/05 21:44】 URL | naomi #-[ 編集]
無事帰ったか~!
やっぱり@yanoのいないフジ、キャンプしないフジは私には考えられないわ。最高でした。
お菓子ありがとうございました!と、お母様にもお伝えくださいまし。
うちの母が全てたいらげてしまったよ(泣)
次に帰国してくる時は大々的におかえりパーティーだぁ♪♪♪
【2009/08/06 23:31】 URL | mica #57/sxb6I[ 編集]
もでさん>>
でももう戻って来ちゃったよーい。
今度日本帰ったら居酒屋いこー。5時くらいから終電まで語るー!

なおみさん>>
メッセありがとうございましたー。またお返事します♪

みかちゃん>>
じゃあ今度はみかちゃんにもお菓子が渡るように特大サイズのお土産持って行くよー!
【2009/08/08 03:44】 URL | @yano #-[ 編集]
-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

-
トラックバック
トラックバックURL
-
プロフィール

anno69(@yano)

  • Author:anno69(@yano)
  • イギリスの音楽産業、特にデジタル・ミュージックと音楽産業における環境問題対策に関するブログ。スコットランド大学院留学記も。
    管理人は、スコットランドのグラスゴー大学大学院ポピュラー音楽学コースを修了し、帰国。音楽好きの普通の会社員をしています。お問い合わせは cielo0818_ls [at] hotmail.com までお気軽にどうぞ。
    A blog dedicated to topics of the UK music market in particular digital music, copyright and environmentalism in pop music.

    ●Twitter:http://twitter.com/anno69
-
最近の記事
-
最近のコメント
-
最近のトラックバック
-
月別アーカイブ
-
カテゴリー
-
ブログ内検索
-
RSSフィード
-
リンク
