イギリスの音楽産業について考えるブログ
--
--/--/-- --:--
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
--
2010/07/06 08:05
次回予告(小休憩いただきます)
dog.jpg
この前家族旅行で行った福島にて。ちょっと一息な感じ。

こんにちは。毎週末更新のこのマイペースなブログなのですが、この先1ヶ月くらい、週末が仕事やら私用やらで何かと忙しいので、小休憩を頂きます。今月中にどこかしらで最低1度は更新して、8月のお盆頃には再び復活出来るようにしたいと思います。Twitterは通常通り稼働中。こちらでも音楽ビジネス関連のニュースを呟いてます。

次の更新はこれですね:

●Moving arts: Managing the carbon impacts of our touring - Volume 1: Bands - Julie's Bicycle Research
*To download, go to: http://www.juliesbicycle.com/about-jb/research

英音楽業界の環境団体Julie's Bicycleの新しいリサーチ。ツアー活動に係る温室効果ガス削減に関するリサーチです。サマリーは読んで、本文を読み進めているところなのですが、今のところは正直パッとしないなぁという印象。数字は具体的に色々出てはいますが。このリサーチのトピックは、私が修論でやったことでもあるので、がっつし取り上げたいと思います。もし興味のある方はお先に上記リンクからダウンロードして読んでみてください。
お知らせ トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
フェスティバルの安全性 | Home | EMI、フォーカスを権利運用へ
-
コメント
-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

-
トラックバック
トラックバックURL
-
プロフィール

anno69(@yano)

  • Author:anno69(@yano)
  • イギリスの音楽産業、特にデジタル・ミュージックと音楽産業における環境問題対策に関するブログ。スコットランド大学院留学記も。
    管理人は、スコットランドのグラスゴー大学大学院ポピュラー音楽学コースを修了し、帰国。音楽好きの普通の会社員をしています。お問い合わせは cielo0818_ls [at] hotmail.com までお気軽にどうぞ。
    A blog dedicated to topics of the UK music market in particular digital music, copyright and environmentalism in pop music.

    ●Twitter:http://twitter.com/anno69
-
最近の記事
-
最近のコメント
-
最近のトラックバック
-
月別アーカイブ
-
カテゴリー
-
ブログ内検索
-
RSSフィード
-
リンク
