イギリスの音楽産業について考えるブログ
--
--/--/-- --:--
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
--
2008/08/02 06:17
結婚式
080801.jpg

図書館に行こうと思って、近道してケルビングローブ公園から大学構内を通っている時に遭遇しました。

夏休み期間中の6月から8月にかけて、大学のメイン校舎は人気の結婚式場に早変わり。特に中庭は四方を荘厳な赤煉瓦の建物に囲まれてとても綺麗。結婚式現場に遭遇するのはこれで2回目だけど、主役の2人にお目にかかれたのは今回が初めて。

最前列の奥手には、スコットランドの伝統衣装であるキルトを着た男性が数名。お祝い事でキルトを着るのは結構普通のようで、6月終わりから7月頭にかけての卒業式シーズンでも、見かけた男性の半分以上はキルトを着ていました。

ちょうど記念撮影をしているこの時間帯は、まさに小雨がぱらっと降ってきた頃。数分で止みましたが、この写真の現場の右側では、警備員さんが傘を持って待機していました。うーん、さすがスコットランド。
グラスゴーの風景 トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
フライパンからピザ | Home | 手紙 from FoE Scotland
-
コメント
-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

-
トラックバック
トラックバックURL
-
プロフィール

anno69(@yano)

  • Author:anno69(@yano)
  • イギリスの音楽産業、特にデジタル・ミュージックと音楽産業における環境問題対策に関するブログ。スコットランド大学院留学記も。
    管理人は、スコットランドのグラスゴー大学大学院ポピュラー音楽学コースを修了し、帰国。音楽好きの普通の会社員をしています。お問い合わせは cielo0818_ls [at] hotmail.com までお気軽にどうぞ。
    A blog dedicated to topics of the UK music market in particular digital music, copyright and environmentalism in pop music.

    ●Twitter:http://twitter.com/anno69
-
最近の記事
-
最近のコメント
-
最近のトラックバック
-
月別アーカイブ
-
カテゴリー
-
ブログ内検索
-
RSSフィード
-
リンク
