イギリスの音楽産業について考えるブログ
--
--/--/-- --:--
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
--
2011/12/11 21:05
JASPM23終わりました(後日更新)
只今スタバ@大阪梅田におります。
ここ1ヶ月以上ブログを更新していなかったために、このブログには絶賛広告記事がトップに上がってきてしまっております。ということで、とりあえず何か1つ記事を書こうと思い更新しております。
本日、JASPM23での発表を無事終えました。関係者の皆様及び発表を静聴くださった方にお礼申し上げます。ありがとうございました。個人的には未熟な面がかなり出てしまい、皆さんが期待されていた内容とは必ずしも一致しなかったかもしれませんが、そんなあれこれのフォローアップは後日このブログにて。

明日からまた仕事なので、これから夜行バスでスタスタ帰ります。一仕事終わったので、年末まで静かに過ごしたいと思います。
お知らせ トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
"ガラパゴス化"を再考する -JASPM23の個人発表を終えて- | Home | JASPM23で発表します
-
コメント
-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

-
トラックバック
トラックバックURL
-
プロフィール

anno69(@yano)

  • Author:anno69(@yano)
  • イギリスの音楽産業、特にデジタル・ミュージックと音楽産業における環境問題対策に関するブログ。スコットランド大学院留学記も。
    管理人は、スコットランドのグラスゴー大学大学院ポピュラー音楽学コースを修了し、帰国。音楽好きの普通の会社員をしています。お問い合わせは cielo0818_ls [at] hotmail.com までお気軽にどうぞ。
    A blog dedicated to topics of the UK music market in particular digital music, copyright and environmentalism in pop music.

    ●Twitter:http://twitter.com/anno69
-
最近の記事
-
最近のコメント
-
最近のトラックバック
-
月別アーカイブ
-
カテゴリー
-
ブログ内検索
-
RSSフィード
-
リンク
