イギリスの音楽産業について考えるブログ
--
--/--/-- --:--
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
--
2008/08/19 05:24
ありがとうございます
080818.jpg

日記は日本時間に合わせてあるので19日になっているけど、イギリス時間の今日8月18日は私の誕生日です。ちやほやされるのが苦手なので、今日も、一人日本食パーティ(麦茶+サラダうどん)をしたくらいで、ごく普通に過ごしました。でも、本当に何事もなく寮に帰ってきたら、部屋のドアにちょっとしたサプライズを発見(上の写真)。

誕生日をあまり人に教えてないはずなのに、SNS系のサイトはお友達のお誕生日通知機能とかあるのかな、親友から何ヶ月も連絡とってなかった友達から誕生日なぞ知らないはずのフラットメイトまで、色々メッセージをもらいました。昨日も、道でばったり会った同じ大学の日本人の方にお茶とケーキと楽しい時間をプレゼントしてもらって、ほんわか幸せな誕生日です。皆さんありがとうございました。メッセージをくれた方、暇をみてお返事させていただきますので、気長に待ってやってください。

この後、家族が送ってくれた羊羹を食べながら、これも家族に送ってもらったRadioheadのDVD見て(届いてからほぼ毎日見ているような・・・)早めに寝ようかと思っています。

micaちゃんが昔ブログに書いてたお誕生日の話が好きで、私もいつか言いたいなと思っていたのでお借りします。

お父さん&お母さん、心身共に健康な24歳に育ててくれてありがとう。
お姉ちゃん&妹、これからもよろしく。

今まで出会った全て感謝!24歳!人生あっという間だっ!

小話 トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
アラン・マッギー、グラスゴーを語る。 | Home | 交通費無料(Pukkelpop Festival)
-
コメント
メールしようと企んでたのに時差の壁に阻まれ・・・
24歳!おめでとう!!
出会った頃は10代だったAyano嬢が・・・感無量でございます。
どうぞ実りある1年を過ごしてね!!
【2008/08/19 20:22】 URL | mica #szTeXD76[ 編集]
そうでした、10代でした・・・そういえば10代だったっっっっ!!!!!!!!
うっそーーーーー!!!

なんか、まさかこんなに長いつきあいになるとは、あのときは本当に全然思ってなかったよー!

メッセージありがとう!
みかちゃんも元気に過ごしてね!
【2008/08/21 03:09】 URL | webmaster #Gx0PBKAM[ 編集]
-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

-
トラックバック
トラックバックURL
-
プロフィール

anno69(@yano)

  • Author:anno69(@yano)
  • イギリスの音楽産業、特にデジタル・ミュージックと音楽産業における環境問題対策に関するブログ。スコットランド大学院留学記も。
    管理人は、スコットランドのグラスゴー大学大学院ポピュラー音楽学コースを修了し、帰国。音楽好きの普通の会社員をしています。お問い合わせは cielo0818_ls [at] hotmail.com までお気軽にどうぞ。
    A blog dedicated to topics of the UK music market in particular digital music, copyright and environmentalism in pop music.

    ●Twitter:http://twitter.com/anno69
-
最近の記事
-
最近のコメント
-
最近のトラックバック
-
月別アーカイブ
-
カテゴリー
-
ブログ内検索
-
RSSフィード
-
リンク
